平成21年度 祖生地区ソフトボールリーグ成績表

091019_112012.JPG
17日に公民館であったリーグ戦の表彰式&懇親会の席で、「平成21年度 祖生地区ソフトボールリーグ成績表」という冊子が配られた。
俺はもらい忘れてたので、昨日の敗戦後の打ち上げの時にもらったけど。

で、俺は今年の成績を、「通算打撃成績が、一安打、一打点、一盗塁のオールワンですわ。きれいでしょ?」なんて説明してたのだが、実は二打点入れていたことが判明した。
「一安打、二打点、一盗塁」では全然面白くない、単なる「低成績」じゃん・・・と一瞬悲しい思いをしたのだが、よく見てみると、俺、9打数1安打で、打率が 0.111、一割一分一厘じゃん。(笑)

よかった。立派な(?)成績で。

さて、来年もお呼びがかかれば出るが、さてさて、こんな低成績の選手にお呼びがかかるのだろうか・・・
つ~か、仕事が忙しくて参加出来ないという展開が切なる望み。(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 平成21年度 祖生地区ソフトボールリーグ成績表

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/821

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年10月19日 11:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソフト大会は一回戦敗退」です。

次のブログ記事は「祖谷の「かずら橋」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら