ソフト大会は一回戦敗退

昨日は、祖生地区のソフトボールの大会があったよ。
夏の間はリーグ戦をやってるのだが、秋にはトーナメント式の大会があるのだ。
俺も人数が足りないので、「れいぜん」のライトで出場。

第一試合で下祖生と対戦したのだが、初回に 11点も取られ、結局 18対1で負けた。(^^;
まあ、リーグ戦も 5チーム中最下位だったし(^^;

ええと、一応、俺の打撃成績は、2打数1安打。いや、ちょっとエラーくさくもあったんだけど、内野安打だろうなと。そういうヤツだけど。(笑)

守備の方は、特にそつなく出来たと思うが、どうじゃろ。
珍しいことに、1イニングに 2度ライトフライが来たんだけど、どちらもちゃんと捕ったし。但し、最初に捕ったときはそのまま勢い余って前転してしまい、タッチアップを許してしまったが。(^^;
あと、いつもは左バッターだったときは、フェンスいっぱい下がって照明灯のところに陣取ってるんだけど、それをすっかり忘れてて、ラインぎりぎりのフライをヒットにしてしまった。これは反省だな。いつもの場所にいたら多分捕れてた。
ま、勝負の行方にはまったく関係ないけど。(^^;

まあ、勝ち進めばそれはそれで楽しいが、親睦が目的なので、これはこれで良しということで。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ソフト大会は一回戦敗退

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/820

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年10月19日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「子ども」と「子供」」です。

次のブログ記事は「平成21年度 祖生地区ソフトボールリーグ成績表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら