GPZ1000RXのブレーキパッドを買う

091012_182004.JPGGPZ1000RXのブレーキの調子が悪いので、イエローハット広島舟入店の「2りんかん」に行って対応パッドを探してみたのだが、信じられないことに、デイトナ他 3メーカーのパッドが(さらにデイトナは 3種類の製品が)並べられているというのに、GPZ1000RX に対応した型番はことごとく飛んじゃってる。つまり陳列されてない。(実際には 1種類だけ陳列されていたのだが、フロント 2枚必要なのに 1枚しか無かった・・・)

とほほ・・・

23年前のバイクだし逆輸入車だから仕方無いと思うが、悲しすぎる・・・

ま、そういうことで、Yahoo! オークションで購入した。

YAMASIDA製パッドRRセラミックシリーズ。フロント 2セット(E465RR x 2)、リア 1セット(E-465RR x 1)が一緒になった「GPZ1000RX NINJA ZX1000AA1-2 86~87年式 一台分セット」だ。

YAMASIDA というメーカーは知らないんだけど、セットで 5,800円というのは安いので、ま、一度試してみようてえ。(それで命失ったら元も子もないが(笑))

ところで、支払いを Yahoo! かんたん決済のカード払いで行ったのだが、やっと AMEX が使えるようになったんじゃね。
いや、ここ数ヶ月は Yahoo! かんたん決済が使える案件がなかったので、いつから使えるようになったのかは知らんのじゃけど、昨日見てみたら使えるようになってたのでグー!
メインのカードが AMEX の俺としては、AMEX が使えんようなカード決済サービスは「糞」にしか思えんのでな。
いや、マジで、ユーザの利便性を考えたら、AMEX 無しなんて考えられんし

これで、更に Yahoo! オークションが利用しやすくなった。
田舎暮らしの人間にとってはありがたいことである。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GPZ1000RXのブレーキパッドを買う

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/807

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年10月14日 09:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柿木村で新蕎麦」です。

次のブログ記事は「ああ・・・そっちの野村じゃなくてさぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら