岩国ニューセントラルの改装

そう言えば、年末に岩国ニューセントラルって改装やってたんだよね?

20100101_eiga.jpgでも、今日 5F を見たけど、シートが新しくなった(当然床も?)以外になんか変わってたんかな?

天井は相変わらず、「あれってアスベストじゃねえの?」って一瞬疑ってしまう汚ねえネズミ色のゴワゴワした素材が剥き出しだし、スクリーンのカーテンは相変わらずぎこちない動きで開くし。

ロビーの暗さも特筆もんだよなあ。(^^;
何か、暗い気持ちになるよ、あのロビー。

音響設備とか、映写機とかが新しくなったんだろうか?
う~む・・・Web サイトの「施設のご案内」コンテンツがまだ整備されていないので、詳細不明。

ところで、やっぱり岩国って狭いよなあ。

今日、アバターを見終わって映画館を出たら、俺らが見た字幕版の後の吹替版を見に来た従姉一家とばったり出くわしてしまったよ。
いい歳して、弟と二人で映画を見ていたのを知られてちょっと恥ずかしかったな。(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 岩国ニューセントラルの改装

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/965

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年1月 2日 01:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岩国駅前のイルミネーション」です。

次のブログ記事は「通津駅まで自転車で車を取りに行く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら