Flex Builder 3 を再インストールするハメに・・・

ほんと、Adobe のソフトは設計が悪いな。
元々 Mac のソフトばかり作ってた会社だからしょうがないのか?

Flex Builder 3 でワークスペースをディフォルトの位置から外付け HDD 上のフォルダに切り替えたところ、

An error has occurred. See the log file M:\Workspace\.metadata\.log.

てなエラーが出始めて、Flex Builder 3 が起動不可に・・・

どういう実装やねん。(^^;

実際、マイドキュメント以下には新規のワークスペースを作成できるので、Windows 7 の権限コントロールの実装が変なのかもしれんが、Flex Builder 3 が起動できなくなるというのはどういうことやねん?

普通「エラーが発生したので、別のワークスペースを選択してください」みたいなメッセージ出して、他のワークスペースを選択出来るようにするべきじゃろ。
ワークスペースの切替が出来ないので、何回再起動しても、

An error has occurred. See the log file M:\Workspace\.metadata\.log.

と出て終わりなんて、何を考えとんねん・・・Adobe~

結局、再インストールをするハメに・・・

ま、Windows 7 には正式には対応してないからな。これ以上文句は言わんが、実装はちゃんと考えてほしいと思う、今日この頃であった。(XP Mode で動かした方が良いか・・・)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Flex Builder 3 を再インストールするハメに・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1044

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年3月 3日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイエットのモチベーションが下がってしまった」です。

次のブログ記事は「BUFFALO HD-W2.0TIU2/R1 を購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら