iPhone OS アップデート中

20100621_iphone.jpg

iPhone 用の OS が 4.0 になった。

俺の場合、そんなに iPhone を激しく使い込んでいるわけではないし、そもそも、この iPhone が俺のメインの電話機だし、OS アップデートしておかしなことになったらヤだな・・・と、しばし iTunes のデバイス情報に表示された「新しいバージョン(バージョン4.0)があります」のメッセージを見つめていたのだが・・・(^^;

やっぱ、マルチタスク化と(俺、ウォーキングや自転車で GPS 使った経路記録系のアプリを使うことが多いんだけど、途中でカメラを使ったら、経路記録のアプリが一時停止状態になってたりして、後で悲しい思いをすることもあったのだわ)、ホーム画面の壁紙機能、日本語の ASCII 顔文字をサポート((^^; は多用するからな、俺)、それに編集可能なユーザ辞書搭載という辺りが魅力的なので、更新することにした。

で、現在、「ファームウェア更新中」

なんか、Twitter の TL 見てると、更新にえらく時間がかかってる人も多いようだが、さて、どのくらいで終わるのやら。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPhone OS アップデート中

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1183

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年6月22日 03:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年は梅酒を造ってみた」です。

次のブログ記事は「iPadお披露目会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら