俺が密かに日本で一番美味いと思っているトマト

20100730_tomato.JPG

近所のT田のおばあちゃんが作ってるミニトマト。(何種類かある)
密かに、日本で一番美味いトマトだと思っている。(笑)
いやあ、うちの嫁さんともよく話すんだが、トマトがこんなに甘いものだと初めて教えてくれたのがT田のおばあちゃんのトマトだ。トマトらしい青臭さと甘味が絶妙のハ~モニ~(笑)

んで、さっき、妹が、T田のお嫁さん(俺と同い年)からもらったので・・・と、そのトマトをお裾分けしてくれた。
いきなり、冷蔵庫に入れるまでに3個食べてしまった。
今夜の晩飯はこれで良いくらいだ。(笑)

嫁さんと子供は今広島から帰ってきてる最中。
全部食ってしまわないように、がまん、がまんなのである。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 俺が密かに日本で一番美味いと思っているトマト

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1226

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年7月30日 19:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Perl で MD5 ハッシュを生成」です。

次のブログ記事は「GPzのクラッチを交換した」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら