祖生ふるさとまつりの駅伝が・・・

今年も祖生ふるさとまつりの300歳駅伝に出よ!と命があったので「へい、ようがす」と回答していたのだが、今日、世話人のTさんからメンバー表をもらって驚いた。

俺、三区なんすけど、一区、二区が「昨年の駅伝で区間賞だった人」じゃないすか!!
つーことは、三区の俺のところに、一位でくる確率が高いじゃないすか!そうすると、昨年区間5位の俺がガンガン後続チームに抜かれて大顰蹙買うじゃないすかあ!!

去年も、いきなり 3位でタスキを渡されたので随分焦ったけど(で、区間タイムは5位だったけど、順位はなんとか3位をキープした)、今年はそれ以上にドキドキ確定じゃないすか!!

マジ、足怪我せんかな、俺・・・とか思うたよ。
つーか、なんか、心なしか、左足の脛の内側が痛い気が・・・(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 祖生ふるさとまつりの駅伝が・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1373

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年11月27日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来来亭のチャーシューメン」です。

次のブログ記事は「「実写版 宇宙戦艦ヤマト」観てきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら