「みつ」のソバ肉玉子

広島に事務所を置くと、何が嬉しいって、普通にお好み焼屋がその辺に存在していることである。

つーことで、昨日の昼飯は早速お好み焼屋へ。

20110501_mitsu.JPG事務所から徒歩 5分くらいのところにある「お好み焼 みつ」で肉玉そば 650円也を。
(あ、みつのメニューだと「ソバ肉玉子」か。どうでもいいけど(笑))

日曜日のせいか、客少ないなあ。昼飯時なんだけど、俺を含めて常に 2~3組くらいで回ってる感じ。

ここのお好み焼は、ちょっと麺がフカフカなところが俺的には減点対象なんだけど(俺は固めの麺が好き)、端っこの方はちゃんとカリカリに焼かれているので、まあ、許容範囲・・・というか、全体としては美味しい部類のお好み焼だと思う。

いやあ、前日の深夜に寿司の二人前パックを食べてちょっと腹が張ってる感じだったんだけど、結局ペロっとシングル一枚平らげてしまいました。

ああ、幸せ。

ところで、近くの広島つけ麺の店「辛部」に長蛇の列が?こんな並んでるの見たことないけど、何でだったんだろうなあ・・・(余談)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「みつ」のソバ肉玉子

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1555

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年5月 2日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天天漁港春の限定メニュー!・・・つ~か、AKIYAMA 系列になったの?」です。

次のブログ記事は「七口の日替わり定食 500円也」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら