ソフトボールナイターリーグ、未だ一勝も出来ず(^^;

今日は、昨日雨で流れた対平畑二回戦の再試合があった。
ものすげえ強風と、時々パラパラと降る雨の中で(^^;

久しぶりに、俺も 9番、レフトでスタメン出場。
今年から監督をしているので、出来るだけ他のメンバーを試合に出してあげたくて、自ずと自分の出番は減ってしまうんだよね。(笑)今日は日曜日ということで参加メンバーも少なかったので出場。

で、結果ですが、今日も負けました。(^^;

今シーズン、ここまで 5試合、勝ちゲーム無し。(^^;
だんだん、今シーズンは一勝も出来ないんじゃないかという気がしてきたけど、ま、ここは気持ちを切り替えて、次の試合にかける!(笑)
ああ・・・次の試合は 7/9 に現在一位の強豪・下祖生か・・・(^^;

話はいきなり変わるんだけど、やっぱ、ユニフォーム作った方がええんかね。
いや、今日の試合見てて、平畑やかかしは滑り込みとかするんよね。ボール取る時もダイビングキャッチとか。
でも、れいぜんはユニフォームじゃないからね。俺なんかいつも半パンだし。だから、れいぜんのプレイは極端に言うと「服が汚れない」プレイになってしまっているような・・・

ま、全部揃えると一人二万円くらいかかるらしいし、負ける原因はそれだけじゃないから、なかなか難しいとは思うけどねぇ~

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ソフトボールナイターリーグ、未だ一勝も出来ず(^^;

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1640

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年6月27日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに「辛部」で広島つけ麺を食べた」です。

次のブログ記事は「ソブリングループの話題へのコメントが色んな意味で凄い件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら