解体の続く旧広島市民球場

20110831_kyuujyou2.JPG 20110831_kyuujyou1.JPG
8/31、プラネタリウムに行く途中で旧球場の周りをぶらり。

広島市こども文化科学館側から見ると、まだスコアボードが残ってるせいか、あんまり解体された~っぽくは見えないな。
ドンドンガンガン、ずっと作業音がしてたけど。

PL教側から見ると、観客席の上の骨組みだけ残ってるけど、これ、なんだっけ?
看板があったんだっけなあ???

もう、すでに記憶が曖昧になってきてるな(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 解体の続く旧広島市民球場

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1745

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年9月 2日 07:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「丸忠の「おろし天ぷらうどん」」です。

次のブログ記事は「昨日のゲリラ豪雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら