ベリサインの中間CA証明書だけど

最近物覚えが悪くなったので、いつもベリサインのセキュア・サーバIDをインストールするとき、中間CA証明書の作成で悩むな。
いや、作成つったって、ベリサインのサイトからコピペするだけなんだけど、「クロスルート設定用証明書」と「セキュア・サーバID用中間CA証明書」ってどっちが上でコピーするんだっけ?上下って関係ないんだっけ?

あ、「セキュア・サーバID用中間CA証明書」が上で、「クロスルート設定用証明書」が下だったな。

ここに書いてあるんだった。
https://www.verisign.co.jp/ssl/help/install/iapache_intca_trial.html

よし、今回はここに書いたので覚えたぞ!

いや、ま、毎回「覚えた!」と思って、忘れるんだけどね(^^;;;

ちゅうわけで、セキュア・サーバID申請・設定代行の仕事、ひとつ済んだんで、さて、このまま帰るか、別件の設計まで事務所でやって帰るか・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ベリサインの中間CA証明書だけど

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1905

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年12月22日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の「ひろしま国際平和マラソン」の話・・・」です。

次のブログ記事は「玖珂総合公園でグラウンド・ゴルフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら