GOGOやまぐちのエビフライ弁当3尾バージョン

4月下旬は、久しぶりに GOGOやまぐち弁当が続いた。

しかし、悲しいことにお気に入りの唐揚げ弁当には遭遇出来ず。

20120424_gogo1.JPG
まず一日目は、ミックスフライ弁当・・・とでも言えばいいのか、まあ、エビフライがメインのデブ好み油弁当です。

GOGOやまぐちファンの方は覚えているかもしれないが、以前、似たような弁当を紹介したことがあるね。ただ、あれは大きめのエビフライが 2尾載ったパターンだったが今回は 3尾である。
いや、まあ、エビフライのサイズは普通なんだけど、3尾並ぶと迫力あるねえ。焼きシュウマイが付いてるのもポイント高し。これで 262円。ありがたや。

しかもこの日は事務所の流し台の引き出しの中からタルタルソースの小袋を発見。
ちょっと舐めてみたけど特に変な味はしないのでそのままエビフライに投入!
GOGOやまぐち弁当についてくるのはウスターソースなんだけど、やっぱ俺はエビフライはタルタルソース派である。

・・・が、タルタルソース投入後に写真を撮ったので、何か弁当が汚くなったな(^^;

どうも、昔から料理の盛りつけとか、そういうの苦手なんだよね。美味しく見せるための盛りつけね。
まあ、「神」を自称する俺にも弱点はあるということだ。

とほほ・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GOGOやまぐちのエビフライ弁当3尾バージョン

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2105

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年5月10日 08:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広島県立みよし公園はクマンバチ天国だったなあ」です。

次のブログ記事は「GOGOやまぐちの「お好み焼き」と「たこ焼き」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら