GOGOやまぐちの「お好み焼き」と「たこ焼き」

GOGOやまぐち弁当ウィーク。2日目は、広島風お好み焼きと、たこ焼きの「粉物コンビ」であります。

20120425_gogo1.JPG
いや、この日はちょっと買いに行った時間帯が悪くて、あまり心揺さぶられる弁当が無かったもんで(^^;

お好み焼きが弁当と同じ 262円。たこ焼きは驚異の 126円である。

しかし、このたこ焼き。これは安い!・・・と思ったら大間違い。
実は GOGOやまぐちのたこ焼きを買うのは 2回目だが、「中に入っているたこを探すのに一苦労」するくらい「たこ含有量」は極小である(^^;
それはもう、限りなくゼロに近いくらい・・・

いや、入ってないわけではない。何か入っている。大概、たこの(それも小型の)足の先 2~3mmほどの肉が含まれているだけだが、入ってないわけではない。
でも、これを「入って無い」と言い切っても、それは決して間違いではないだろう・・・という量である。なので、126円という価格が安いのか?とジッと目を見て問われたら、俺には頷く自信はないのである(^^;
126円あればカップ麺だって買えるし。カップ麺の方が絶対満足感あるし。

で、お好み焼きの方も豚バラ肉は限りなく「無」に近いけど(笑)、まあ、こっちの方は、これが 262円なら安いんじゃなかろうか。ボリューム的に。

ただ、お好み焼きもたこ焼きも味的には今ひとつ。
お好み焼きは、やっぱ豚バラ肉の少なさが味にも影響してるかなあ。ひと味たりない感じがする。

つーことで、GOGOやまぐちでのお好み焼きの選択は、お好みの弁当がない時だけの、最終手段ということで(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GOGOやまぐちの「お好み焼き」と「たこ焼き」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2106

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年5月10日 08:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GOGOやまぐちのエビフライ弁当3尾バージョン」です。

次のブログ記事は「FreeBSD への node.js のインストール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら