またもあそこのラーメン屋が潰れた

先月の話なんだけどね。

20120708_maboroshi.JPG
この一年の間に、「中国飯店十日市店」「麺's dining 一花」と立て続けにラーメン屋(中国飯店はラーメン屋じゃないけどね(^^;)が潰れた曰くの場所。そこに「幻のラーメン亭」(廿日市の「幻のラーメン」系列ね)ができた時は、「ああ、これで、やっと長続きしそうなラーメン屋ができた・・・」と喜んだものです。
はっきり言って、中華飯店系の店が「わしらナウ(笑)な十日市住民」の舌を満足させられるわけがなく、でも、幻のラーメンは糞みたいな中華飯店系のラーメンと違って、実際美味いからな。これはもう大丈夫だろうと・・・

あまかった。

7/8に閉店してましたよ、「幻のラーメン亭」(^^;;;

「幻のラーメン」をもってしても駄目だったかあ・・・(^^;;;

場所が決して悪いわけではないだろう。
おとなりさんの「わたしの食卓」は順調に経営できてるみたいだし、同じ並びに例えば広島つけ麺の「辛部」のような、もう10年以上続いてる店だってあるわけで。

でも、まあ、斜め向かいに安くて美味い「寿楽亭」もあるからなあ。ラーメン屋は厳しいのかねえ。家賃がめちゃ高いのかもしれんなあ。

さてさて、次はどんな店がやってくるのやら・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: またもあそこのラーメン屋が潰れた

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2149

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年8月 1日 10:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美味いアイラ・モルトを飲むことができて幸せだった」です。

次のブログ記事は「他人との関わりが苦手なら、店員なんかなるんじゃねえよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら