高森高校むつみ同窓会「本部・広島支部」合同総会

そう言えば報告を忘れていたのだが、8/18(土)に、岩国シティビューホテルであった「平成24年度山口県立高森高等学校むつみ同窓会 本部・広島支部 合同総会」に出席しました。

20120818_takamori.jpg
俺は以前、広島支部の総会に出てたのでそちら方面からのお誘いで。

で、森高卒の facebook フレンドたち数名から、「俺らと同じ世代の参加者がいるかチェックしてきてくれ。いるようなら、次回から参加する」という密命を受けていたので、報告をしないといけなかった。

いやあ、行ってみたら驚いた。
会の中心は、30~40代がほとんど。あの頃憧れていたあの子やこの子、一緒に悪いことをしたあいつやこいつらの顔、顔、顔。
あの頃を思い出して、むっちゃ話も盛り上がったよ!!!

・・・嘘です(^^;

数日前、幹事の重政さんから届いた PDF ファイル。
会場で撮った写真を冊子の形にまとめたもんなんだけど、もう数年で 50歳になろうかという俺とK田君、それに、俺らより若干若いだけのH君が座る席の写真についたキャプションが若者の席だ。
それで全てを察してくれ・・・(笑)

でも、正直、なかなか楽しい会でしたよ。
広島支部の集会に出た時は、俺が一番若いメンバーだったけど、この日は俺より若い人が数名いたしね(^^;

いや、でも、ほんとに、同級生のおにいさんがいたり、知り合いを見つけて、ああ、この人も森高卒なのかって驚きがあったり、俺はけっこう楽しかったけどね。

そもそも、二、三人、話が出来る同年代の人間がいたらそれで十分だよ。
何せ人生の中で一番か二番に楽しかった高校生時代の思い出話だからね。相手が二、三人でも十分に話は尽きないよ。

ということで、「おじさんばかりで楽しくないんじゃないか・・・」って躊躇している君たち、次回総会が開かれた時は、是非参加してくれたまえ。
多分、K田君は現在高森高校のPTA会長だから、数年後には同窓会の幹事をやっているだろう。
だから、K田君を助けると思って!(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 高森高校むつみ同窓会「本部・広島支部」合同総会

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2216

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年9月22日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「丸忠の「天おろしうどん」」です。

次のブログ記事は「今日は初めて「虎酉」のラーメンセットを・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら