昨日、オルク・ボゥイを2体追加

20121220_WH40K.JPG8割方色を塗って放置していたオルク・ボゥイ 2体完成。
他のボゥイと違い、でかい銃(ビッグシュータという名前)を構えたヤツ 2体。格好良い~

放置してた理由が「銃を塗る色が無いため」だったんだけど、この火曜日に広島市本通のマルタカで、「焼鉄色」他、銃に使える塗料を買って帰ったので、早速仕上げたというわけだ。

これで、ボゥイ 20体中 7体完成。毎度言っていることだが、先は長い・・・(^^;

しかも、この 2体はほとんど完成状態で放置してたんで仕上げに時間はかからなかったが、残りのボゥイはほとんど手付かず状態・・・

今の仕事の状況では、とても塗ってる時間など取れそうもないなあ・・・(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨日、オルク・ボゥイを2体追加

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2338

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年12月21日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハチミツダイエットを始めて一週間が経った」です。

次のブログ記事は「テレキャスターのネックが乾いて細くなっちゃった???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら