「辛辛魚」が復活してたね

この間ローソン行ったら、また今年も「辛辛魚」が復活してたね。

20130227_karakara.JPG
寿がきやのカップ麺「麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん」のことだけど、これがもう辛くて、辛くて。
カップ麺としては最高クラスの辛さだよね。もう、最高。

辛い辛いと言いながら、実際は全然辛くないカップ麺が多い中、これはマジ辛いよ。
中学生の息子にちょっとスープ飲ませたら悶絶してたもん(笑)
息子が学年一位の座から陥落したのは、このせいかもしれんな(笑)

でも、これ、期間限定なんだよな?
期間つーか、流通量が決まってるのかな?毎年、2回くらいしか買えんよ。定番にすりゃあいいのに。

さて、この週末はまだあるかな?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「辛辛魚」が復活してたね

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2399

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年3月 8日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「甦る地域文化資源」@旧日本銀行広島支店」です。

次のブログ記事は「「菜心」の汁なし担々麺もなかなかいけるなあ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら