「菜心」の酸辣湯麺(サンラータンメン)は・・・

もう先月の話だけど、汁なし担々麺が美味かったので、再び麺飯ランチ 750円を昼飯にするために、広瀬町(西十日市町?)の「菜心」へ。

20130321_sanratanmen.JPG
この日選択した麺はサンラータンメン。
酸味の効いたピリ辛麺だよね。

で、「菜心」のサンラータンメンなんだけど、うーん、美味いんだけど、俺にはちょっと辛さが足りない感じかな。
あと、具の豚肉の中にゴリっとした歯触りの固い肉が入ってて、そういう肉の苦手な俺はちょっと萎えた(^^;

上記2点の理由により、今後、酸辣湯麺を食べたくなったら俺は「天成元」の酸辣搾菜面(スーラーザーサイメン)を選択することにする。

いやあ、菜心のサンラータンメンも具沢山だし、平均点以上には美味いんだけどねえ。
ホント、具の豚肉にゴリゴリが惜しかった。俺、ホント、駄目なのよ(^^;

ま、しかし、麺飯ランチの内容にはこの日も大満足であった。写真の内容に、デザートとコーヒー付いて来て 750円だよ。十分なコストパフォーマンスのランチだと思う。うむ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「菜心」の酸辣湯麺(サンラータンメン)は・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2436

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年4月18日 01:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「松本零士直筆の絵は 200万円オーバー・・・」です。

次のブログ記事は「ミル付き容器の四川赤山椒(花椒)を買った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら