何か、知らないうちに寅卯のメニューがお洒落になってる(笑)

寅卯で、飲んだ〆にトマトラーメンを食ったという話を書いたが、全体的に寅卯のメニューがお洒落になってる(笑)

寅卯の大将は、客がカウンターでぎゅうぎゅう詰めになりつつ串揚げ食ってるような、そういう大阪の「人気があるけど小汚い立ち飲み屋」をイメージしていたはずだが、メニューは今風のお洒落路線を突っ走り始めたようだ(笑)

20130808_torau.JPG
この日も、俺が串揚げの他に頼んだのは、「酒盗と野菜のクリームチーズ盛り」380円也。

これが、なかなかいける。
酒盗とクリームチーズはよく合うし、その他、野菜が練り込まれているクリームチーズが美味。見た目もお洒落だし(笑)

「何か、ちょっと俺が顔を出さなかったうちに、メニューが洒落た感じになってるねえ」と言うと、「立ち飲み屋って言っても、ハイカラなもの出していかないとね」と大将(笑)

俺も、その路線、大賛成です。

トマトラーメンの上にも「第四弾」とか書いてあったんで、最近、次々に新しいメニュー投入していってるんだろうなあ。楽しみ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 何か、知らないうちに寅卯のメニューがお洒落になってる(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2620

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年8月10日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと鰻を口にすることが出来たのだ」です。

次のブログ記事は「「にしきのおいしい水」おいしいね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら