チェダーチーズにとんがりコーン浸けて食べるのウッマ!

20130829_fukurou1.JPG 20130829_fukurou2.JPG 20130829_fukurou3.JPG

久しぶりにウォーキングを始めたのだが、2.2km ほど歩いて辿り着いた先は「ふくろう」・・・
そう、中央通りの「らーめん横丁 七福神」内にあるラーメン屋だ。

ウォーキングで失われたカロリーを取り戻すために、俺は即ビールを注文。もちろん、780円の「飲み放題」セットだ(笑)
この日は結局、中ジョッキ 4杯飲んだ(^^;

ラーメン屋でラーメンも頼まず、缶詰を肴にビールを飲み続ける俺に、店主のワダさんが「こんなもんあるんだけど、食べてみん?」と出してくれたのが、キューピーの「ディップソース チェダーチーズ」と「とんがりコーン」である。

・・・これ、最高の組合せだわ(笑)

もう、ビールが進む、進む。

そのままチェダーチーズのディップソースを付けて食べてもいいんだけど、ここに「ふくろう」オリジナルの酢タマネギを載っけると、これまた濃厚なチーズと爽やかな酢タマネギの味が香ばしいとんがりコーンの上で渾然一体となり・・・ああ・・・たまらん。

いやあ、これ、ええわあ。
一人で食べるにはディップソースの量が多いんだけど、数人分のパーティーセットみたいにしたら良いんじゃないかなあ。

ちなみに、このディップソースを買おうと思って、十日市町のユアーズと天満町のフレスタに行ってみたけど置いてなかった。

むーん・・・デパ地下とか行かないと置いてないのかなあ。
幟町のフジか、横川のフレスタなら置いてそうだけど・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チェダーチーズにとんがりコーン浸けて食べるのウッマ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2636

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年8月30日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日の弁当は GOGOやまぐち弁当ではなかったのである」です。

次のブログ記事は「ゆず醤油の付いていない唐揚げ弁当なんて・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら