上祖生ふれあい市の弁当

20131020_bentou.JPG
昨日の朝はソフトボール大会の関係で俺だけ早くからバタバタしてたので、一人だけ「上祖生ふれあい市」の弁当を買って朝食を済ませた。

身内がやってる朝市だが、弁当買うのは初めてだな。

内容は、きゅうりの酢の物、ミニトマト、卵焼き、ポテトサラダ、唐揚げ、塩鯖、ウィンナー、コロッケ、煮染め(こんにゃく、人参)、天ぷら(茄子、インゲン、かぼちゃ)に、漬物と謎のゴボウ。多分、なんか余ったから飯の上に置いたんだな、このゴボウ(笑)

けっこう具沢山だが、これで 300円なので随分お得だ。
但し、日によって内容は違うので、はずれの時もあると思う(笑)
今日は当たりだろうな。

味の方も問題無し。

ただ、ソースを付けておいて欲しかった。俺は弁当に入っている天ぷらはソースで食べるのだ。
いや、家で食べたんで実際のところはソースには困らなかったんだけど、この弁当を外で食べていたら「ソースが入ってないやんけぇ!!」と絶叫していたであろう。

ま、こんなところに書いてないで、親父を叩き起こして文句言えばいいんだけど(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 上祖生ふれあい市の弁当

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2720

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年10月21日 03:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祖生地区ソフトボール大会無事終了」です。

次のブログ記事は「久しぶりに晩飯に「イカ墨焼きそば」を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら