社食の「ピリ辛餡かけ揚げそば」

一応、社食メニューも「麺もの」だけはメモっとこう。

20150423_ankake.JPG昨日の社食の「おすすめランチ」は「ピリ辛餡かけ揚げそば」であった。460円也。

味は、うーん、なんだろう、これ。
炸醤麺(ジャージャー麺)系の肉味噌だれ味をピリ辛にした感じかなあ。

具がけっこう多かった。
しかし、餡の味がけっこう濃い目で、具それぞれの味はあまり楽しめず。
そのため、日頃は俺同様に「人並み以上」に食べられる人も「単調な味でこの量は無理」とギブアップしてしまう有り様であった。

まあ、俺は最後まで完食しましたけどね!
デブの底力をなめんなよ!!・・・あれ、これ、別のエントリーでも最近使ったな(^^;

でも、最近社食は「麺もの」で外すことが多かったから、これはそこそこ当たりな一品だったと思いますわ。
また出たらまた注文しますよ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 社食の「ピリ辛餡かけ揚げそば」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3398

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年4月24日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全粒粉の中華そばは美味いわぁ~」です。

次のブログ記事は「GPZのバッテリーが完全にお亡くなりになった(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら