あれからの広島(の)パルコ

以前、「広島からパルコが無くなった日」で皆さんにパルコが閉店したことをお伝えしたら、「びっくりさすなや!」「ふざけるなてめぇ!」などと謂れ無き暴言を吐かれたことがトラウマになっていますが、広島からあの皆の思い出のパルコが消えてしまったのはやはり大事件ですから、続報を載せたいと思います。

とうとう、パルコ、完全に解体されちゃいました。

20150511_parco.JPG

さみしーーー!!

もう、「今日の待ち合わせは(土橋の)パルコ前で!」って言うこともできなくなってしまいました。
これから広島の若者はどこで待ち合わせするのかね?
パルコがなくなってもアリス・ガーデンは残ってるから、そっちで待ち合わせか。

ということで、「広島からあの青春(性春)の思い出のパルコがなくなるらしい。今年の年末に帰った時に見に行ってみよう」と思っていた皆さん、残念でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あれからの広島(の)パルコ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3416

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年5月12日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ZOOM の RT-223 がハングアップ」です。

次のブログ記事は「やっぱ寒い時は「どんどん」で晩酌やね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら