ポプラの寿司

昨夜、駐車場に車を停めて事務所に帰る途中、ツマミでも買おうと思って「ポプラ 十日市東店」に寄った。

肴になりそうな惣菜を探していると、ああ、これは!?
よくスーパーやコンビニに売っている「にぎり寿司のパック弁当」なんだけど、さすがポプラ。なんか一線を画す内容です!

しめ鯖と焼き鯖の寿司がありますよ!!

20150820_sushi.JPG
いや、しめ鯖の載った寿司も、焼いた塩鯖の載った寿司も珍しいものではないけれど、にぎり寿司のパックに入ってるの珍しくない?
少なくとも、俺は初めて見たぜ!!

どっちも俺の大好物です。
「ああ、炭水化物がぁ!炭水化物がぁ!」とか思いながら、抗いきれずに買っちゃったじゃん!!(^^;

ちなみに、イカが美味かったですわ。
この手の寿司パックだと、まずイカあたりが不味くなってくるので、そういう意味ではなかなか頑張っているんじゃないか?

さすがポプラだ!他のコンビニとはちょっと違うぜ!
まあ、この弁当を作ってるのは兵庫県尼崎市の会社だけど(笑)

尼崎・・・ちょっと怖い、殺人鬼の街ってイメージがあったけど、ポプラ弁当の街として親近感がわいたな(嘘)

毒、入ってないよね?尼崎産の。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ポプラの寿司

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3572

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年8月21日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「77kg台キープというか、抜け出せないというか・・・」です。

次のブログ記事は「セブン-イレブンの「冷し鶏唐揚げ醤油ラーメン」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら