Hulu の無料トライアル契約をしてみた

家の AppleTV は YouTube を見るか、iPhone や iPad 上の動画データを再生してみるのに使っているだけだったのだが、嫁さんが「Hulu を試してみて、よさ気だったらスカパー!解約するから」・・・というので「Hulu 無料トライアル」を試してみることにした。
1ヶ月間、Hulu がタダで視聴出来るというものだ。

そもそも、俺、TVをリアルタイムで見ることがほとんどないので(パソコンで録画したドラマ視聴がほとんど)、スカパー!も嫁さんが海外ドラマをチェックするだけのために契約しているようなものだ。

もし Hulu でOKなら、スカパー!は解約して月次料金が 1/3 ほどになる。

さっそく俺の AppleID で契約してみた。

20151010_hulu.JPG
俺は最初にチラっと使ってみただけだけど、いやあ、コンテンツがけっこうあるねえ。
昔の映画やドラマもかなりのサポート率やん。これは良いかも。月額 1,007円でこれが見放題なんでしょ?しかも、いつでも見れるので、録画をしておく必要もないから、HDD の容量食わなくて済むし。
画質も思ったより良いね。

まあ、俺はどっちみち 12月まで仕事で「死のロード」中なので(^^;ゆっくり楽しむことは出来ないんだけど。

1ヶ月過ぎたら自動的に課金が開始されるそうだ。
俺の講座から引かれるので、その分俺の小遣いが来月から 1,000円アップする予定である。(ええ、俺は社長ですよ。何か?)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Hulu の無料トライアル契約をしてみた

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3640

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年10月10日 10:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来来亭のワンタンメン・・・背脂多めで」です。

次のブログ記事は「ロケットストーブを作ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら