やっとクリスマス・イルミネーションを開始・・・って

20151213_xmas.JPG
「ああ、早くイルミネーション飾らなきゃ」と11月の末頃からずっと思ってたんだけど、やっと 12/13 の今週日曜日、いつものように家の前の木に電飾を取り付けた。

「ああ、今年はバタバタして遅くなったなあ」と思ったんだけど、自分のブログを見てみたら(電飾飾るのは今年で 3年めなんだけど)初年度は 12/20、去年は 12/15 に飾ったようで、なんや、今年はいつもの年より早いくらいやないか(笑)

去年のブログを読むと、今年は電飾を足そうと思ってたようだけど、すっかり忘れてたなあ(^^;

まあ、なにはともあれ、今年も無事点灯出来てよかった。

来年こそは、少し電飾を付け足そう(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっとクリスマス・イルミネーションを開始・・・って

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3722

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2015年12月15日 08:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くっそ(^^;罠避けてやがる(^^;」です。

次のブログ記事は「「居食や 一本道」の牛ステーキ定食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら