まだ「厳戒態勢」とまではいかないけれど

昼食後のウォーキングで、3日後にはオバマ大統領がやってくる平和公園周辺の警備状況を確認・・・嘘、嘘(笑)
単に平和公園周辺を散歩してみた。

20160524_oba1.JPG 20160524_oba2.JPG 20160524_oba3.JPG

昨日、「オバマ大統領来広に向けてピリピリしてきたねえ」というエントリーを書いたんだけど、今日はもう更に平和公園はピリピリムードやねえ。

いやあ、まあ、普通に観光客もいるんだけど、あちらこちらに警察官の姿が。

本川橋も元安橋も検問中。警官が 3~4人で守りを固めている(笑)

近くの本通りを見まわっていたのは熊本県警の警官だ。地元は大丈夫なん?(^^;

芸州屋の店先には「来広記念 オバマバッジ」が(^^;
オバマ大統領の写真の上に「よう来たのお!」とか書いてあるけど、いいの、これ?(笑)
ちなみに1個200円(笑)

お祭りやな(笑)いいんじゃないの、日本人らしくて。

まあ、馬鹿な活動家が騒ぎを起こして市民に迷惑をかけないことを祈るばかりです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まだ「厳戒態勢」とまではいかないけれど

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3941

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年5月24日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「負けてしまったけど楽しい試合であった・・・と思ったけど、悔しいぃ(^^;」です。

次のブログ記事は「だんだん祖生の仮装も小林幸子めいてきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら