愛俺弁当44

この間、「愛俺弁当のキチガイみたいな文章、本気じゃないですよね?」と聞かれたんだけど、もちろん本気だよ!!
申し訳ないけど、家族より、友人より、誰よりも俺は俺が好き。早く人類が滅亡して、この世は俺と俺の二人きりになればいいのに!と、常々思ってるよ!!それが俺純愛だよ!俺の本気の気持ちだよ!!

恋したことのある人は、この気持ち、わかるよね?

9月12日(月)の愛俺弁当

20160912_aiorebentou.JPG

目玉焼き乗せチーズ入りハンバーグ(デミグラスソース)に、シュウマイ3個、ナポリタン。はい。今日も好きなものばかりで固めてみました。
もうね、当初の「ダイエット」とか「健康」とかのキーワードは微塵も感じられん弁当になってるわけで。
だって、もう、俺のことが好きで好きで好きすぎて、頭の中の理論的な部分じゃ「好きだからこそ健康を考えた弁当を」と認識できてるんだけど、もう駄目。もう甘やかしちゃう、俺を。これが恋だよねえ。

9月13日(火)の愛俺弁当

20160913_aiorebentou.JPG

日曜日に朝市で大量にゴーヤを購入したので(なぜ?>俺(^^;)、ゴーヤとツナのマヨ醤油チャンプルーを作っておかずに。俺のことをご存知の方は、俺がまったくゴーヤ愛を持っていないこともご存知だろうが、別に食えなくはないのよ。
たまには沖縄の長寿エキスを身体に注入するのもわるくはあるまい。
その他にはシュウマイ3個、魚肉ソーセージに赤いウインナー2本。そして大好きな塩昆布まぜまぜご飯。

9月15日(木)の愛俺弁当

20160915_aiorebentou.JPG

本日も塩昆布まぜまぜご飯なり。美味いよねえ。大量に混ぜ込むんで、あと一回で無くなるな。また買わなきゃ。
それに、久しぶりの炙り辛子明太子。塩昆布ご飯に合わせるのはもったいないけど、最近全然入れてなかったので。ああ、やっぱ辛子明太子のある生活、幸せ。例え高カロリーであろうとも。
あとは、アナゴ天、枝豆入りの練り物、ロースハムのカイワレ巻、赤いウインナー。赤いウインナー以外は嫁さん提供。

はっ!!?嫁が俺を狙ってる。
だめだめ、俺は俺だけのものだもん!!奪いに来るなら戦うだけだよ!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛俺弁当44

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4074

コメント(2)

いや~お久しぶり!
もうすぐ猟期ですね~♡

「愛俺弁当のキチガイみたいな文章、本気じゃないですよね?」

あなたの周りは至極まともな人がいると感じました。

んでんで、私も訊いちゃいます?

「愛俺弁当のキチガイみたいな文章、本気じゃないですよね?」

うーん、まあ、本気のような、本気じゃないこともないような、本気みたいな感じのような(笑)

いやあ、インターハイの手伝いとか、色々バタバタしてて、ここのところまったく猟関係のブログもチェックできてませんでした。そろそろ11月に向けてリハビリしていきます(笑)
また、ご指導のほど、よろしくお願いします。

車も、4WDのデッキバンになりました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年9月15日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ななしや 横川店」の炒飯は・・・」です。

次のブログ記事は「結局、デッキバンでもリッター 9km 台だったわあ(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら