WILD BUNCH FEST. 注意点

今更 WILD BUNCH FEST. の話題ぃ?と思われるでしょうが、来年、また行くかもしれんし、そのとき忘れてしまわないようにメモ。

まず、

  • 途中、コンビニで水分補給をしていくときは、必ず「水」を選ぶこと。

20160821_wbf6.JPG
今年は 1L のペットボトルのお茶を途中のコンビニで複数本買い込んでいったんだけど、Bandits Stage と Pirates Stage のある芝生広場では水以外の飲み物は禁止である。
いや、それは事前に知ってたんだけど「お茶くらいいいだろう」と思ってた。
甘かった(^^;
なにせ炎天下なのですぐに身体は干上がり、たまらずゴクゴクと 1L のペットボトルから豪快にお茶を飲んでたら、スタッフがむっちゃ不機嫌な顔して飛んできましたよ。高校生か大学入ったばかりくらいの若いお兄ちゃんだったけど。あまりの不機嫌な顔にこっちも不機嫌になり(^^;「ああ?お茶もいかんのかよ?こんなもん水と変わらんやろ」と柄の悪い反応をしてしまったが(すまん)、兄ちゃんには毅然とした態度で「水以外は駄目です。」ときっぱり言われてしまった。

芝生の保護ってことなのかね?まあ、実際にパンフ等にも「水のみ」と明記されているので俺らも素直に従ったけど、おかげで会場でクソ高い水を何本も購入することになって貧乏人的には厳しかったぜ(^^;

次に、

  • 日傘代わりにバスタオルを持っていきましょう

20160821_wbf8.JPG
当然帽子はかぶってたんだけど、次のライブを待つために炎天下の芝生の上に座っていると、体全体をじわじわと焼かれていく。そのときに大きなタオルが一枚あると身体をくるんで日光から守ることが出来ていいなあと。
フードとマントが一緒になったタオル地のそういうヤツはあるけど、中年のおっさんが身につけてたら気持ち悪いやろ。ポツポツおったけど(^^; やっぱ気持ち悪かった(笑)
やっぱ、おっさんはバスタオル一択やで(笑)

  • 着替えのTシャツは 3~4枚くらい持っていっときましょう

20160821_wbf7.JPG
なにせ、俺も加齢臭のする中年のおっさんなんで、1ライブ終わったら自分でもいやになるくらい汗臭い。
正直、かなり周りに迷惑をかけていたと思います。ごめんなさい。
やっぱ、炎天下のライブでは、1ライブごとに Tシャツを着替えるくらいが良いと思うわ。でないと、次のライブまでの 30~40分の間に雑菌が増殖しちゃって臭いって出始めちゃうのよね。
きれいな身体で周りの人たちと密着したいもんね!!(←変な意味ではありません!!)

まあ、実生活では、俺はどんどん加齢臭と汗の臭いを漂わせていくけどね。
「ああ、このおっさんくさい汗の臭い最高!!」という変質者な痴女が現れるのを夢見ながらね!

というわけで、来年も WILD BUNCH FEST. 楽しむぞ!!イエ~!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WILD BUNCH FEST. 注意点

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4095

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年9月30日 12:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「あちらの世界? こちらの世界??」って来年もやってくれないかなあ」です。

次のブログ記事は「芋煮会しつつ「完全優勝、おめでとうございまーす!」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら