「君の名は。」のヒットでデッキバンブーム来るで!

デッキバンブーム、来るで!

いや、来んか?(^^;;
つーか、8月封切りの映画だから、ブームが来てれば、もう来てないとおかしいか?
来て欲しい、デッキバンブーム(笑)

20160910_car.JPG
昨日、「君の名は。」を観てると(感想なんかは別エントリーで)、見馴れた車の姿が・・・

糸守町出身のラーメン屋の大将が乗っていた車が、俺と同じシルバーのダイハツ ・ハイゼット・デッキバンだったのだ。

特徴的なバックショットが割と重要なシーンで何度も出て来る。デッキバンファンにはたまらんねえ。(そんなファンが存在していれば・・・だけど(笑))

新海誠め。単なる箱バンにせずデッキバンをチョイスするところが憎いぜ(笑)

デッキバンのバックショット、可愛いからな(笑)
こりゃ、デッキバンのブーム来るで。
どうしよう、信号待ちしてたら、「なに、これ、可愛いー」とか言って JK が勝手に乗り込んできたら。

ま、そのまま発進するけどね。クスクスクス・・・

捕まるがな(^^;;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「君の名は。」のヒットでデッキバンブーム来るで!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/4204

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2016年12月 7日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつか「ジョイフル」より「あけみ」をリクエストする娘になってほしい」です。

次のブログ記事は「やっと「君の名は。」を観れましたよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら