玖珂にも鬼滅ガチャがやってきた

数日前、玖珂の丸久アルクに晩酌のツマミを買いに寄り、その前にちょっと小用をとトイレに向かうと、視線の端に何やら気になるビジュアルを捉えた・・・

「鬼滅の刃のガチャガチャやん!?」

広島のアニメイトや JUMP SHOP でもよく売り切れになっててできんやつやぁ。そんな希少なものがついにこの玖珂町にも!!

・・・と思ったのだが、なんか違う(笑)
ガチャ本体に「当たりは『鬼滅の刃』です。はずれはいろいろな商品が入ってます」と・・・

20200213_kimetsu2.JPG
なんと、「あーん、推しの商品が出んかったぁ!!」どころか、「うわっ、なんか鬼滅じゃなくて、ごきげんぱんだ出てきたぁ~」レベルのハズレということだ。(いや、ごきげんぱんだもかわいいと思うが、「鬼滅狙い」の人間からしたら大ハズレだろう(笑))

最近、仕事では冴えない俺も、ここは一発運試しを!
200円入れてハンドルを回す。

グリグリ、ガコンッ・・・小気味良い音をさせて転がり出てくるカプセル。
開けて見ると、炭治郎や!!鬼滅の刃の主人公や。当たりちゃうん?いや、鬼滅モノが出たら当たりだというんだから当たりや。

帰ってから娘にこの話をすると、一瞬瞳をランランと輝かせたが、すぐにこのシリーズ全6種には自分の推しの冨岡さんが入ってないことを知りテンション急下降(笑)

俺も特に鬼滅にハマっているわけでもないので、炭治郎のアクリルキーホルダーは食卓の上で寂しく放置されているのであった・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 玖珂にも鬼滅ガチャがやってきた

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5538

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2020年2月15日 10:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「おかげさん」で初座敷」です。

次のブログ記事は「THE MODS のライブで Oi!Oi!Oi!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら