なんとしぶといカブトムシめ・・・

20200819_kabuto.jpgすっかりカブトムシもいなくなったなあと思っていたら、晩飯食ってるときに娘が「根元んところに、まだおるよ」とか言うんで、マジ?と思って次の日の朝見てみたら、枝には全然カブトムシの姿はない。

しかし、根元に目をやると、そこにはオス 2匹、メス 1匹で 3Pを楽しむカブトムシの姿が・・・

マジかぁ!!??

完全にカブトムシが姿を消すのは、もう秋になってからじゃないか?

この後、上のほうの葉っぱの生い茂る枝にもメス 1匹の姿を確認。通勤前であまりしっかりとは見ることができなかったが、それでも計 4匹のカブトムシが、いまだ我が家のシマトネリコに・・・

さあ、今シーズン最後のカブトムシ採取を楽しむ人はいませんか?(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なんとしぶといカブトムシめ・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5690

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2020年8月20日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そういえば、げんこつ屋の激辛らーめんって・・・」です。

次のブログ記事は「なんか、もやもやしている・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら