残念ながら徳山ビアフェスも中止

今年はコロナ禍のために、コンサートを2つカープ観戦のチケットが全部払い戻しになった。

そして今月、楽しみにしていたもうひとつのイベントが中止に。

「徳山駅前ビアフェスティバル2020」である。

20200826_ticket1.jpg
2020/09/26(土)に徳山駅北口駅前広場で開催予定だった。

前売 3,000円で山口県内のクラフトビール飲み放題のフェスである。飲み仲間のN◎君と参戦予定だった。

我が岩国のアーチブルワリーも 3銘柄出品予定であった。あ、由宇町のマイヤーブルワリーも。由宇にブルワリーあったんだ。

去年もやってたんだけど、仕事の用事があって行けなかったので今年は楽しみにしていたのだ。
屋外で開催されるイベントだから、コロナ感染リスクも低いと思ったし。

しかし、8/26に中止が決定。購入していたチケットは払い戻しとなった(^^;;;

残念・・・

このチケットの写真を見てもらえればわかるように、整理番号 3と 4である。俺らの前には二人しか前売り券を買っていなかった。
俺らの力の入れようもわかろうというものだ・・・(笑)

10/11(日)には山口市の井上公園で「第8回湯田温泉酒まつり」があるんだけど(まだ中止にはなっていない)、さすがに山口市は遠いな・・・
車で行ったのでは飲めないし(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 残念ながら徳山ビアフェスも中止

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5708

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2020年9月20日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サーバ証明書の更新をした」です。

次のブログ記事は「四連休。たった 30分の釣りを楽しむ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら