「鬼滅の刃」の映画を観た

先日、世の中で話題の劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編を観に行ってきた。

土曜日もなんだかんだと用事があってまったく昼間に時間が取れなかったので 20:20 からのレイトショーで観たのだが、小学生以下の子供たちも多いこと、多いこと(^^;
ま、確か映画館は 23時まで保護者同伴なら未成年者もOKだったとは思うが、映画が終わるのは 22:30だからねえ。小学生は寝てる時間だよね。それでも映画が観たい/観せたいという盛り上がりってことなんですなあ。

20201031_kimetsu.jpg席も、他の映画はひとつ飛ばしでディスタンスが確保されているのに、「鬼滅の刃」だけみっちりだからね(^^;;;
凄いもんですなあ。「鬼滅でコロナになるならそれでもいい!!」くらいの(笑)

この日、昼間にお客さんところで PC の保守をしてたんだけど、そしたらお客さんところの従業員のお姉さんが、俺に「なんか、漫画を 22巻まで揃えてそうですね」とか言いながらニヤニヤするのだ。メガネの小太りだから、俺のことをオタクだと思ってるな!!まあ、22巻まで持ってるけど(笑)

しかし、まあ、それは冨岡さん推しの娘に頼まれて以前から買ってたものなんで(このブログでも、一番品薄で買いづらかった 18巻を購入したときのことなど書いている)、俺はそこまでの鬼滅ファンではない。
でも、俺が原作コミックを 22巻まで揃えており、その夜、映画にも行くと知ったお姉さんは「最後の煉獄さんの雄姿、しっかり見て、泣いてくださいね!!」などとおっしゃるのである(笑)

いや、あーたのほうがよっぽどオタクやん(笑)。俺は家族連れていくだけやもん(笑)

「泣きませんよ(笑)。そんなに鬼滅に思い入れないんで(笑)」と答えると、「ないんかーい!!」と怒られてしまった。

キメハラやー!!(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「鬼滅の刃」の映画を観た

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5746

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2020年11月 5日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「背番号14を背負っていた篠田のことを忘れないで」です。

次のブログ記事は「どうも、玖珂~広島間のJR料金にモヤモヤする(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら