「シャア様が汚れる」と俺を罵ったあの子も・・・

日曜日、エディオン山口本店に一人暮らしの息子のための家電を見に行くと、俺の興味を独り占めにする存在が・・・

まるで真っ赤なコックピットのような「シャア専用マッサージチェア」である。
次世代型マッサージチェア「ルピナスROBO」のコラボモデルのようだ。
「見せてもらおうか、ルビナスROBOの性能とやらを。」がキャッチコピー。

価格は・・・759,000円!!?

20210131_char.jpg買えんわっ!いや、買えても買わんけど(笑)
そういえば以前なんかで記事を見たような・・・と思いググってみると、2018年12月に発売されたモデルのようだ。

もう発売後丸1年か。しかし、こうして実物を目にしたのは初めてである。

売れるのかね?これ(笑)。ファンは買うのかなあ・・・

もう 37~38年前。俺が高森高校美術部の部長をしていたとき、部の一年後輩の女の子にシャア信者がいた。
突然俺に「先輩、あだ名がシャアというのは本当ですか?」と聞くから、「うん。そう呼ばれちょるよ」と応えると、顔を歪ませ「シャア様が汚れる!」と吐き捨てたあの子も、今はもういい歳のおばあちゃんになっているだろう。

あの失礼だった女の子が、今ではシャア専用ルビナスROBOに腰を掛け、元気にはしゃぐ孫たちの姿を見ながら幸せそうな笑みを浮かべる人生を送っていることを願う(笑)

ちなみに俺が「シャー」というあだ名で呼ばれるようになったのは、機動戦士ガンダムが始まる 5~6年も前だ(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「シャア様が汚れる」と俺を罵ったあの子も・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5828

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2021年2月 2日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スシローでラーメンを食べる」です。

次のブログ記事は「休日はカップ麺でおでんうどん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら