図案スケッチブック柄のバッグ、良い!!笑える!

コンビニによく並んでいる「おまけ付き」の雑誌がいつも気になる。

まあ、最近は「良いな、買おう」から一呼吸置いて、「いやいや、待て待て。使わんぞ」とか「いや、これ、すぐ壊れるやろ。2千円は高いわ」とか、ちゃんと自分をコントロールできる大人になったので(50も半ばになって!!)購入までいくことは稀だが(笑)

20210508_zuan1.jpgしかし、今日は買ってしまった。

セブン-イレブンでしか買えない「マルマン創業100周年記念 ZUAN LOVE! 図案スケッチブックがある毎日」である。
図案スケッチブック柄のバッグ・・・良い!!良い!!

キャンプにスケッチの道具を持っていくのにちょうどいいじゃん!!
いつも、スケッチブックやパレット付き絵の具セットなどを、缶詰やら着替えやら、細々したものを投げ込んでいる大きな手提げ袋に入れてキャンプに持っていくんだけど、現地で袋の中からそれを探すのが面倒なのよね。なので、全然スケッチしてないなあ(笑)

このバッグなら、すぐに絵の道具が入ってるっていうのがわかるからね!!

・・・と、瞬時に色々と理由をつけて買いました(笑)。笑えるぅ~

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 図案スケッチブック柄のバッグ、良い!!笑える!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5943

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2021年5月 8日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チニングは、二回目も三回目も結果出ず・・・」です。

次のブログ記事は「2/8の確率でカープ選手のカードって凄くない?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら