周防大島・安下庄側ポイント全制覇!

5/23(日)。山口県東部の釣り人にとって、記念べき日となった。

ついに、フィッシング紳士の会(Dandy Fishermen's Club)で作成した周防大島の裏側(安下庄側)のフィッシングポイントリスト、その 40ヶ所全てでルアーによる釣果を上げたのである!!
もう、俺たちがルアーで釣れないポイントは周防大島の裏側には存在しないということである。

20210527_ooshima2.jpg

ほんと、「小松界隈」と「安下庄界隈」は苦労した。
特に小松港は常夜灯の周りとか、そういう本来魚がいそうなところでまったく魚の気配を感じることが出来ない「死の海」で・・・
結局、常夜灯もない暗がりの、岸に近い浅瀬という他ではあまりメバルの釣れていないような場所でグッドサイズのメバルが来て、今思い返しても小松港が一番の不思議港だった。

まあ、それも今となってはいい思い出だ(笑)

あとは、今日時点で表側(久賀・東和側)の「✕」(釣果なし)ポイントも残り 1ヶ所になった。

「弁天トンネルの波止」。しかし、ここは防波堤の上からではまともに攻められない難攻不落の激むずポイントである。
さて、どうするか?(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 周防大島・安下庄側ポイント全制覇!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5966

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2021年5月29日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「井坂 彰のGreat Noisy Club!」面白い!」です。

次のブログ記事は「御神饌の赤米を炊いてみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら