3月分から健康保険料上がってたんや

バタバタしててうっかりしてた。

3月分(4月支給)の役員手当から、健康保険料が上がってたんや。

折半額(手当から控除する額)で 82円/月だけど(笑)

ただ、今月支給する額から 3、4月分の 164円を引かないといけないなあ。

大した金額渡してないので、1円でも引くのは申し訳ないよ(^^;;;

厚生年金は変わってなくてよかった・・・(^^;;;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月分から健康保険料上がってたんや

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5979

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2021年6月13日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めて来来亭の担担麺を食べた」です。

次のブログ記事は「帰宅途中で小瀬川に寄り道してみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら