愛俺弁当・ドライカレー篇

ええ、ええ。愛俺弁当はずっと続いていますよ。
もう何年ですかね。

20211008_aiorebento.jpg
今の職場でも、ずっと愛俺弁当です。土曜日の出勤のときは、ちょっと気分転換に外食したりもありますけど、基本は愛する俺のために俺が作る愛俺弁当です。ああ、俺は俺のことが一番好き、ずっと好き!

で、今日は、昨日買ったカトラリーセットを使いたかったので、ドライカレーに。
もちろんスプーンで食べる(笑)。
あと、ナイフとフォークも使いたいので、ウィンナーと唐揚げを載せて(笑)

ドライカレーは S&B のカレーパウダーで味付けしたんだけど、塩が少なかったかな。その分カレーパウダーをいつもより大量に入れたので、ちょっとカレーのピリピリした刺激だけが強くなってしまって、味付け的には失敗だったか・・・

まあ、おニューのカトラリーが使えたので良しとしよう(笑)

今まで使っていたキャンプ用のカトラリーは、柄の部分がワイヤー状だったんだけど、おニューのやつは板状なので、持ってて違和感がなかった。ちょっと柄が短いかなと思ったけど、全然そんなことはなかったね。買ってよかった。

ええ、ええ、同じものが Amazon で雑誌より 480円も安い 1,210円で売っていようとも・・・
(お、俺のは「Marmot」ってロゴ入りだから・・・(震え声))

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛俺弁当・ドライカレー篇

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6074

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2021年10月 8日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤身魚のフライもなかなかいけるで」です。

次のブログ記事は「日射病でくらくらしながらカープ観戦(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら