WILD BUNCH FEST.のチケット代が返ってきた

今朝6時すぎに、口座に振り込みがあった旨のメールが届いた。

見てみると、9/18(土)~9/20(祝)に開催予定だった WILD BUNCH FEST.2021(ワイルドバンチフェスト2021)のチケットの払い戻しだった。
中高の同級生でバンド仲間でもあったTっしゃんと 9/18の一日だけ行く予定で購入していた 2枚分 22,600円が入金。

WBF.2021 も、けっこうギリギリまでやるかやらないか決まらなかったんだけど、結局、愛知県で開催されたあの歴史に残る馬鹿フェスティバル NAMIMONOGATARI のあおりを受ける形で中止が決定。
いや、ほんま、NAMIMONOGATARI に参加してバカ騒ぎをしていた文字通り馬鹿者どもは猛省してほしいわ。ヒップホップはお前らのせいで完全に「知性のかけらもない下品なウンコ馬鹿が聞く音楽」と認識されとるわ。

あのあと、開催を強行したフェスもあるが、コロナの世に合わせたしっかりした運営を行い、NAMIMONOGATARI みたいに「ルール無用のバカ騒ぎをしたあげくクラスターを発生させて社会に大迷惑をかけた」なんてこともなかった。そういう意味では WILD BUNCH FEST. も開催可能だったと思うが、まあ、あの NAMIMONOGATARI の情けない結果をみたら、県も主催者も慎重になるわな(^^;

ああ、しかし、本当に残念である。

9/18に絶対観に行こうと思っていたのが、「打首獄門同好会」「BiSH」「ヤバイTシャツ屋さん」。
ヤバTと時間重なりそうだけど、観れたらみたいと思っていたのが「MAN WITH A MISSION」。この狼たちのライブはほんとに楽しいもんね。
で、時間が合えば話のネタに「あいみょん」と「きゃりーぱみゅぱみゅ」も・・・みたいに色々計画を練って・・・。全てパーである。いや、マジで NAMIMONOGATARI が無ければやってたと思うわ。

教育の問題なのか?馬鹿に寛容になった社会のせいなのか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WILD BUNCH FEST.のチケット代が返ってきた

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6068

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2021年10月 4日 09:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「逗子の夜は肛門爆裂鍋で・・・」です。

次のブログ記事は「さらば、7號サーバ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら