BE-PAL 転売ヤー、今月は活発に活動してるようで

昨夜、カジルのフタバ書店、いや、元フタバ書店?に BE-PAL 買いに行くと、すっかり売り切れていた。

ありゃ。今月の付録「SOTO ステンレスランチプレート」って、個人的には特に食指は動かなかったんだけど、BE-PAL 転売ヤーのウンコ星人たちは「行ける」と思ったのかね?(笑)

20211112_be-pal1.jpg早速メルカリを見てみると、うーん、900円までの値段をつけてるものはだいたい SOLD OUT になってるんだけど、1,000円以上の値段をつけてるものは(ひとつ、ふたつ売れてるのはあるけど)ほとんど売れ残ってるな。ざまー。

ほんま、BE-PAL 転売ヤーは人権の無い、この社会の底辺で俺たち市民に寄生して生きているウンコ星人なので、思うように儲けてない様を見ると、「害虫、ざまー」っていい気分になるわ(笑)

今月号の BE-PAL が 1,100円でしょ?で、900円でランチプレート売って、本を 500円で売ったとしても 1,400円。300円の利益?あのなあ、MQ会計で言うと、これ、利益じゃねえよ(笑)。実質的には赤字。

興味がある人は、MQ会計で調べてみよう(笑)

「お前、手に入らなくて悔しいからそんなこと言うてるんだろう。やーい」とか思った?

ごめん、ごめん。俺はちゃんとルートがあって必ず手に入るんだわ、欲しければ(年間購読はしてないけど)。お前らみたいな小汚い転売ヤーから買わなくても。
もちろん転売なんかせず、今度のキャンプで使ってみるぜ(笑)

ていうか、ウンコ転売ヤーから商品を購入した時点で、その人も社会の最下層のウンコ星人の仲間、人権はく奪になるんで(笑)、まともな人は決して取引をしないようにね!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: BE-PAL 転売ヤー、今月は活発に活動してるようで

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6108

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2021年11月12日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青唐辛子にんにく辣油、美味し」です。

次のブログ記事は「【キャンプ用品棚卸】焚き火台(2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら