ついに LEE 1000倍達成!!ザマーミロ!!

12/24締切の「LEE 辛旨王」の応募対象商品が 、まだ締切まで 3ヶ月近くある9月下旬からスーパーなどの店頭に出回らなくなり、すでに600倍までポイントをためていた俺はそれまでの努力を無にされ怒髪天を衝いたのであった。

辛旨王キャンペーンが終わっても、対象商品(箱の外に辛旨王キャンペーン応募対象商品である旨と、箱の内に応募用のコードが印刷されている)が店頭に並ぶのを嫌っての出荷制限だろうが、途中まで頑張っていた人の努力が無に帰すことに思いを馳せなかったのだろうか?

グリコのの出荷関係の責任者はぜひとも引責辞任してもらいたいくらいのポカである。

そして、悪を見過ごすことのできない俺は、消費者目線に欠けるグリコとの絶縁宣言をし、二度と LEE を口にしないと心に誓ったのだが・・・

20211208_lee.jpg先週半ば、ついに 1000倍を達成し、「LEE 50倍」セットをゲットする資格を得たのであった。

ザマーミロ、グリコめ!!・・・である(笑)

きっかけは、先月半ばに高校時代の友人からもたらされた「ディスカウントショップに LEEx30 売ってたよ」との情報であった。常々LEE好きを公言していた俺の言葉を覚えていてくれたのだろう。持つべきものは友である。

すでに何年にも亘ったLEE愛は冷めていた俺だが、せっかくの友人からの情報を無駄にするのもと思い、そのディスカウントショップに向かった。そして、そこで俺が目にしたのは、辛旨王対象商品の LEEx30 であった!!

よもや、キャンペーン対象版の LEE が手に入るとは!!?

グリコの嫌がるであろう激安価格で 15箱分の LEEx30 をゲットした俺はチャレンジを再開し、まるでイチローのように「朝飯はカレー」な生活を送った結果、ついに 1000倍を達成したというわけだ。

もう一度言う。マーミロ、グリコ!早く「辛さ 50倍」の LEE を送って来やがれ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ついに LEE 1000倍達成!!ザマーミロ!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6127

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2021年12月13日 14:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「碁って、こんなに自分の石、無くなるの?(^^;」です。

次のブログ記事は「「お好み焼 とん平」は普通の関西風お好み焼店であった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら