4月開始のドラマ、何見るかなあ

とりあえず、観始めたもの。

ナンバMG5(フジ)
 ヤンキーものは、やっぱ血が踊るな(笑)男子として(笑)

悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~(日テレ)
 今田美桜が可愛い(笑)若干ご都合主義だが、安心して観れる(笑)

元彼の遺言状(フジ)
 相変わらず綾瀬はるかは良い女だねえ。この出演陣で面白くないわけないよね(笑)

よだれもん家族(テレ東)
 大竹の演技力はいまいちだが、松尾とエマが上手いことフォローしてるな。面白い。

マイファミリー(TBS)
 多部未華子、きれいやな。ちょっと化粧厚いけど(笑)前半ダレた。後半面白くなったな。

まどろみバーメイド(テレビ大阪)
 カクテル、美味そう。カクテルの説明も良い。でも、なんか既視感・・・再放送じゃないよな?

どれも、第二話観てもいいかなって感じ。
6本観てハズレがないというのは、なかなかの当たり年か?(笑)。今まで、刑事物無しで満足いけるシーズンってなかったんだけど・・・

「吉祥寺ルーザーズ」と「クロステイル~探偵教室~」はどうしようか悩んでる。
出演者がどうもイマイチ感を漂わせてるんだよなあ。田中みな美とか鈴鹿央士とか。どうなん?

「シェアするラ!インスタントラーメンアレンジ部はじめました。」と「今夜はコの字で Season2」は多分観ると思うけど・・・

俺が観てないので面白いやつがあったら教えていただきたい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月開始のドラマ、何見るかなあ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6202

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2022年4月14日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二代目 Wii 来る」です。

次のブログ記事は「ささっと描くのに最適な画具」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら