広銀、ATM横の封筒廃止

20220422_hirogin.jpg今日、昼休みに広島銀行大竹支店に行ってATMで現金を引き出したんだけど、さて、お金を入れる封筒が見当たらない。

隣のATMが空いていたのでチラっと覗いて確認してみると、やっぱり封筒はない。
よく封筒が補充されていないってことはあったけど、封筒を入れてあるポケットすら無い。

ええ?なに?なに???と思ったら、横のパーティションに「現金封筒の設置終了のお知らせ」の貼り紙が・・・

4/17(日)から封筒を置くのをやめたようだ。

「持続可能な開発目標(SDGs)」の達成に向けて・・・だそうだ。

まあ、時代の流れだから仕方ないけど、世知辛い世の中になったねえ・・・(^^;;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 広銀、ATM横の封筒廃止

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6207

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2022年4月22日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三ヶ月ぶりの鹿家港は・・・ボウズ・・・」です。

次のブログ記事は「結局、安下庄で今期初メバル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら