久しぶりの職場の宴会

先週、大竹市の「日本料理 魚池」にて、今お世話になっているお客さんのところの新人歓迎会が開かれたので俺も参加。

なんか、「ウィズ・コロナ」も浸透してきて、やっとこうして職場の宴会も開けるようになってきましたなあ。(世間から後ろ指を指されないという意味で)

ただ、残念なことに通勤が車なので、俺は酒なし。ずっとノンアルコールビールでの宴となったのであった。

20220617_uoike1.jpgいや、酒飲む気満々で、わざわざ車内泊しようと思ってコットを荷台に積んだ Bug-truck キャリーで出勤したんだけど、このあたりはコンビナートなので、公衆トイレが近くにある駐車場が見当たらない。

俺くらいの紳士になると、夜中に排尿する可能性は高いからね(笑)
最近、ちょっと夜中の頻尿は収まってるんだけど、それでも酒を飲んだ日はやっぱり不安。お客さんところの駐車場のコンクリート壁にばしゃばしゃ馬並みの小便(陰茎が馬並みなので、尿も太いんよね、俺)をしているところを見られたりしたら・・・
次の日から俺の席にクマのぬいぐるみが置かれることになるで(^^;

岩国だったら繁華街の中にトイレのある公園があるのでそれを使えるし、広島なら、土橋の中国新聞社の横の駐車場ね。ここも公衆トイレがすぐ近くにあるから。

なんてことを宴会の間、職場の人たちと話していると、それが耳に入ったのか、社長さんが締めの挨拶で、「今度は近くにトイレがある岩国か広島でやりましょう!」と言ってくださって・・・

申し訳ありません・・・(^^;;; 来期もうちに仕事出ますかね?(^^;;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりの職場の宴会

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6243

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2022年7月 1日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うどん寿司セットのネタがなんか普通だったけど満足(笑)」です。

次のブログ記事は「au の障害、若干同情もする」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら