アウトドア用ベンチはお猫様の玉座に

ああ、ほんま、全然キャンプに行けてないわぁ・・・

20220722_neko.jpg
別のエントリーでも書いた気がするけど、5月、6月は 2連休で休めた週末が 1回もなかったので(27日休み無く働いて日曜日を 1日だけ休み、また 27日休み無く働いて日曜日を 1日だけ休むという生活だった)、もう、ずいぶん長いことキャンプに行ってないわ。
ああ、5月の初めに、家の目の前の高照寺山で「夕方行って早朝に帰る」寝るだけキャンプをしたのが最後か・・・

車庫に置いているキャンプ用品も洒落にならんくらい埃だらけですわあ。

で、家の中、玄関に置いていたベンチは・・・

完全に「お猫様の玉座」になってるがな・・・(^^;

以前、「ベンチを独り占めするキャンプは快適」っていうエントリーで書いたけど、ベンチ、いいよお。ゆったり、ゆっくりできた(笑)
まあ、それもアウトドアに繰り出してこそだけど・・・

8月のお盆の頃に、久しぶりに連休で休めそうなんだけど・・・

キャンプ、暑そう・・・(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アウトドア用ベンチはお猫様の玉座に

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6260

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2022年7月25日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼き鳥食べたくて「とり心」に入ったんだけど...」です。

次のブログ記事は「庵野秀明展コラボの「月でひろった卵」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら