庵野秀明展コラボの「月でひろった卵」

昨日、山口県立美術館で開催されている「庵野秀明展」に一人で行って、帰りに嫁さんへのお土産に果子乃季コラボ商品の「月でひろった卵」を買った。

20220724_annohideaki_omiyage.jpg開催開始間もない頃、TVニュースでこれが写って、「おお、いいなあ。行った時買おう」って俺が言ったら、嫁さんが「でも、これ、予約してないと買えないみたいよ」って言ってたんだけど全然在庫あったよ。

入場券も「当日券は空きがあれば売る」みたいに言われてるけど、全然余裕あると思うよ。
エジプト展のときのような行列もできてないしな。

この「月でひろった卵」をゲットしたい人はぜひ「庵野秀明展」へどうぞ。

まあ、パッケージが庵野がらみなだけで、中身は山口県東部の人間にはおなじみの、普通の「月でひろった卵」ですけど(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 庵野秀明展コラボの「月でひろった卵」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6261

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2022年7月25日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アウトドア用ベンチはお猫様の玉座に」です。

次のブログ記事は「やっと「江戸金」に行くことができた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら