IGNIO の MULTI GOTOKU

いやあ、キャンプ用品も一度買い始めると止まりませんねえ。

20221005_ignio1.jpg
ということで、昨日、山口市のスポーツデポで「IGNIO MULTI GOTOKU」を購入。

GOTOKU って名前だけど、テーブルの脚になる。DODのテキーラレッグ的な使い方ができるのだ。
安物、いや、廉価版のテキーラレッグ・・・だね。

要は、鉄製の井桁型のフレーム(MULTI GOTOKU)に、木の板などを差し込んでテーブルにするのである。MULTI GOTOKUが脚になる。

さっそく家に帰って、台を作って上にティアモスの冷蔵庫を置いてみる。
テキーラレッグより細いせいか、思った以上にぐらつくが、この数日、この形で冷蔵庫を使ってみたが特に使い勝手に問題なし(冷蔵庫の開け締めくらいでぐらついたりはしない)

テキーラレッグはごっついので、テントの中の荷物置き用にもう少し小さいのが欲しいなと思っていた。なのでちょうどよかった。一台 600円くらいなので気軽に台数も増やせるよね。
ホームセンターでもう少しサイズの合った板を買ってきたら、ある程度ぐらつきも抑えられるかな。

IGNIO はアルペンブランドなのでスポーツデポで買えるよ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: IGNIO の MULTI GOTOKU

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6313

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2022年10月 7日 07:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めて・・・ではないハリケーンランタン購入」です。

次のブログ記事は「陣幕に赤や青のカビが・・・(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら