まだまだ春は遠い?

このところ、SNS でちらちらと「春を見つけた」的な投稿を見かけるようになってきた。

俺も一個見つけたよ(笑)

家の横に親父が勝手に植えたので、嫁さんが「家の景観にそぐわない」とスキあらば抜いてしまおうとする梅の木があるんだけど、いつの間にか小さな花が咲いていたのを夕方発見。

ちゃんと剪定をしていないし、そもそもまだ小さな木なので、好き放題に伸びた小さな枝に、それに相応しい小さな花が沢山咲き始めていた。

春だねぇ~

というわけで OLYMPUS PEN E-P7 + TTArtisan 35mm f/1.4 を絞り開放でパチリ。

しかし、昨日は岩国でも時々雪がちらりちらり・・・まだまだ春は遠い?(^^;;;

20230221_ume1.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まだまだ春は遠い?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6424

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2023年2月22日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「錦川清流線のことを、ChatGPT はまったく知らんのだなあ・・・」です。

次のブログ記事は「ペンチでぐいぐいやって ZUIKO 50mm レンズを直す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら